新着情報

2015.02.05

リヤタイヤハウス・リヤバンパー修理 【ダイハツ テリオスキッド】

オートプラザYAMAにご来店される前に一度、ディーラーへご相談されたようで、そこで提示された見積内容では、クォーターパネル、リアバンパー、スポイラーの交換対応とのことで、その費用が約30万円かかるとのことでした。お客様も思いのほか高額になってしまうと躊躇され、その後当店にご相談いただきました。

当店で、お車の状態を確認させていただいたところ交換するよりも、板金・塗装での対応が十分可能でしたのでそのようにご提案させていただきました。費用も大幅カット出来るとお客様にお喜びいただけました。

【修理総額】 ¥180,000 (お客様お支払い) 【目安納期】約10日

価格につきましては参考としてお考えください。お客様のお車の状態などにより変動いたします。
詳しくは、事前に御見積させていただきますのでお気軽に安心してご相談ください。

リヤタイヤハウス・リヤバンパー修理工程

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

戻る

店舗MAP

愛知県清須市一場御園834-1
TEL 052-401-7757
営業時間 9:00~18:00

公式ブログ

オートプラザYAMA(ファブリカ清洲店)公式ブログ
オートプラザYAMA(ファブリカ清洲店)の公式ブログを開設しました。

スタッフ募集


オートプラザYAMA(ファブリカ清洲店)では、やる気のあるスタッフを募集しております。

当店はファブリカ加盟店です。


ファブリカ(fabrica)は、高い技術力と専門知識を兼ね備た鈑金塗装工場のみが加盟しています。

ページの先頭へ